尾木ママ、娘から贈られたフラワーバスケット公開 父の日プレゼントに「素敵な家族」の声

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が19日、自身のインスタグラムを更新。娘から贈られたフラワーバスケットを公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「うっかりしてた!明日は父の日」と投稿

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が19日、自身のインスタグラムを更新。娘から贈られたフラワーバスケットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うっかりしてた!明日は父の日(^。^)娘から届いたお花のバスケットではっと気づいたですーー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 さわやかな色の花が飾り付けられたバスケットを手に、カメラに向かってほほ笑む姿。ハッシュタグでは「#明日は父の日」「#お花のバスケット」「#手作り#」「プレゼント」「#うれしいですね」「#ありがとう」「#みなさんお忘れなく」と続けている。

 フォロワーからは「娘さんお優しいですね」「優しい笑顔になってますね」「素敵な家族」「お顔から幸せ感が溢れてますねー」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】尾木ママが公開したフラワーバスケットとの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください