岩隈久志、息子の投球フォーム公開にびっくり「パパそっくり!!」「将来楽しみですね」

シアトルマリナーズ特任コーチの岩隈久志が18日、インスタグラムを更新。息子の投球姿を公開し、反響を呼んでいる。

岩隈久志【写真:インスタグラム(@hisashiiwakuma_21)より】
岩隈久志【写真:インスタグラム(@hisashiiwakuma_21)より】

「めちゃめちゃ良い投げ方してる!!」

 シアトルマリナーズ特任コーチの岩隈久志が18日、インスタグラムを更新。息子の投球姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「息子^_^」とつづり、複数の写真を投稿した。

 帽子をかぶり、右投げのフォームでボールを投げる瞬間を捉えた。2枚目には、ボールを投げた後の美しい所作を披露している。

 英語では「彼は小さな私です」と、そのフォームを絶賛した。

 ファンからは「パパそっくり!!」「めちゃめちゃ良い投げ方してる!!」「DNAですね」「目元が似てますね」「足長っ!! でも細っ!!」「手足が、、、期待しかございません」「フォームそっくりですねっ」「将来楽しみですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岩隈久志が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください