木佐彩子、1分で食べた絶品ラーメン公開にファン「めっちゃ旨そう!」「これは1分になるわ」

元フジテレビでフリーの木佐彩子アナウンサーが18日、インスタグラムを更新。1分で食べたという絶品ラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

木佐彩子【写真:インスタグラム(@ayako_kisa)より】
木佐彩子【写真:インスタグラム(@ayako_kisa)より】

「秒で食べ終えてしまう気持ちがわかります!」

 元フジテレビでフリーの木佐彩子アナウンサーが18日、インスタグラムを更新。1分で食べたという絶品ラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ずーっと食べたくて食べたくて想いが募り過ぎていたラーメンを頂きに行っちゃいました!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 大きなどんぶりに、麺とバラ肉が載ったシンプルなラーメン。透明感のあるスープも印象的で、食欲をそそっている。

「一分で食してしまいちょっと恥ずかしい思いも…なのでスープをちびちび飲みながら時間潰しを」と、赤面しつつも麺を“秒殺”したことを明かした。

 ファンからは「めっちゃ旨そう! これは1分になるわ」「超美味しそう!」「秒で食べ終えてしまう気持ちがわかります!」「1分ですか!? 信じられないです」「とてもシンプルだけど美味しそう」「何にしても1分で食べてしまう程の美味さは魅力的です」「わたし、ここで、産後初ディナーをして、美味しすぎて、替え玉おかわりしちゃいました!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木佐彩子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください