横澤夏子、第2子妊娠を発表 コメントで目標は「ママチャリが似合うお母さん」

1児の母でお笑いタレントの横澤夏子が18日、第2子を妊娠したことを発表した。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

20年2月に第1子女児を出産している

 1児の母でお笑いタレントの横澤夏子が18日、第2子を妊娠したことを発表した。

 横澤は2017年に一般男性と結婚し、20年2月に第1子女児を出産した。

 横澤はコメントを寄せ、「ありがたいことに第二子を授かりました。秋に出産予定です。さらにママチャリが似合うお母さんになれるよう頑張ります! 今後ともよろしくお願いいたします」とした。

 インスタグラムも更新して報告。満面の笑みを浮かべる自身と、けろけろけろっぴの赤ちゃんのイラストを添えた1枚の写真を公開している。

次のページへ (2/2) 【写真】第2子を妊娠を報告…けろけろけろっぴのイラストを添えたインスタの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください