おのののか、髪質改善ストレート姿を公開「めっちゃ可愛い」「似合ってる」とファン脱帽

第1子を妊娠中のタレント・おのののかが18日、自身のインスタグラムを更新。前髪のうねりを解決し、髪質改善ストレート姿を公開して反響を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

2枚の写真を添えて「髪を痛めずクセを取ってくれるやつ」

 第1子を妊娠中のタレント・おのののかが18日、自身のインスタグラムを更新。前髪のうねりを解決し、髪質改善ストレート姿を公開して反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「湿気とマスクで、前髪がうねるのが悩みだったのですが解決していただきました」と美容師に感謝しつつ、2枚の写真をアップした。

「縮毛矯正やストレートパーマより髪を痛めずクセを取ってくれるやつ。(詳しくはわからない。笑)おすすめです」と絶賛。さらに「髪色も少し暗くして良い感じ~」と続けている。

「【追記】髪質改善ストレートっていうみたいです」と補足した中、ファンから「めっちゃ可愛い」「ガッキーかと思った」「似合ってる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開、悩み解決の髪質改善ストレート姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください