香取慎吾、笑顔で「ソメイティ」に抱きつく写真にファン「素敵な2ショット」

「新しい地図」の香取慎吾が11日、自身のインスタグラムで東京2020パラリンピックの公式マスコットキャラクター「ソメイティ」との2ショット写真を公開した。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

ソメイティにがっちり抱きつく1枚、ファンは「ソメイティ うらやま」

「新しい地図」の香取慎吾が11日、自身のインスタグラムで東京2020パラリンピックの公式マスコットキャラクター「ソメイティ」との2ショット写真を公開した。香取がソメイティに抱きつく1枚に「かわいい」「素敵なツーショット」などとファンが反応している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲垣吾郎、草なぎ剛とともにスペシャルサポーターを務める香取。インスタでは、パラリンピックの観戦チケット第2次抽選申込が15日にスタートすることを紹介した。そして、ソメイティとの2ショット写真も投稿。香取が大きなソメイティにがっちりと抱きつく1枚で、笑顔でカメラに目線を送っているが、公開から2時間ほどで「いいね!」は2万件を超えている。

 この2ショット写真にファンも大喜びで「楽しみ! そしてツーショットかわいい!」「ソメイティでっかい」「ソメイティと慎吾くん、かわいい」「ソメイティ うらやま」「素敵なツーショット」「カワイイツーショ」「ソメイティになりたい」「慎吾くんが小さく見える!!笑」「似合うー」などとコメントがついた。

 東京パラリンピックは8月25日に開幕。9月6日まで東京で開催される予定となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ソメイティに抱きつく香取慎吾
1 2
あなたの“気になる”を教えてください