新木優子、ノースリーブ姿での“自然体ショット”投稿「笑顔に癒やされます」

モデルで女優の新木優子が、10日に更新したインスタグラムでコスタリカへの旅行中に撮影したと見られる写真を公開。ノースリーブ姿でリラックスした表情を浮かべるもので、「笑顔が素敵です」「鬼のスタイル」などと称賛の声がついている。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

インスタで“爽やか投稿”、自然体の写真に「いいね!」22万件超え

 モデルで女優の新木優子が、10日に更新したインスタグラムでコスタリカへの旅行中に撮影したと見られる写真を公開。ノースリーブ姿でリラックスした表情を浮かべるもので、「笑顔が素敵です」「鬼のスタイル」などと称賛の声がついている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木が投稿した写真は6枚。「池の目の前にあるお店でご飯を食べてその後にお庭をお散歩」との説明が添えられている。池の前で撮影したもの、花の前で撮影したもの、友人と撮影したものなどで、新木はどれも満面の笑みを浮かべている。

 天気は快晴で、暖かかったのか、ノースリーブ姿の新木。リラックスした表情を浮かべており、自然体の写真に「いいね!」は22万件を超えている。

 爽やかな投稿にファンも「素敵です」「こんなに花が似合う人いないですね!」「健康的ですね」「笑顔に癒されますな」「笑顔最高にかわいい」「楽しそうだねー」「ああ、笑顔が眩しい」「ほんと笑顔がいいよね!」「可愛いしスタイルいい~」「いつも素敵な笑顔、ありがとうございます」「スタイルェ、、、」「鬼のスタイル」などとコメント。さらに、あまりにも自然体の写真に「メイクしてますか?」という声もあがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新木優子のリラックス笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください