AAA與真司郎、左ハンドル握る姿にファン興奮「助手席乗せて!」 LAでの運転姿を公開

AAAの與真司郎が16日、自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスに滞在していることを報告。合わせて左ハンドルを握るドライブショットを公開した。

「AAA」の與真司郎【写真:インスタグラム(@shinjiroatae1126)より】
「AAA」の與真司郎【写真:インスタグラム(@shinjiroatae1126)より】

LAと東京の自宅を行き来する生活を続ける與

 AAAの與真司郎が16日、自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスに滞在していることを報告。合わせて左ハンドルを握るドライブショットを公開した。

「実はLAに戻ってきています」と投稿で報告した與。「隔離も終わっています LAでは毎日運転必須 誰かドライブデートしませんか?」とおちゃめにつづり、左ハンドルを握る自身の姿を公開した。

 ロサンゼルスの街をドライブする様子。サングラスを掛けた與が左ハンドルを握り、運転している。

 ハッシュタグには「#めっちゃ猫背やん #右に曲がろうとしてるから許して笑 #ファンのみんなから運転している姿をインスタに載せてほしいとよく聞くので写真とってもらったよ #久しぶりのプライベート投稿」と添えた。

 この投稿には「運転姿尊い」「ドライブデートしたい」「かっこよすぎ」「助手席乗せてください!」「いつの間にLAに帰ってたの~」などのコメントが寄せられている。

 與はLAにも自宅を構え、東京の自宅と行き来する生活を続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】AAA與真司郎が公開したLAでのドライブショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください