山口真帆、肩出しドレスに身を包んだ1枚 「魔法使えそう」「お美しい」と脚光

女優の山口真帆が17日、自身のインスタグラムを更新。肩出しのドレス姿が話題を呼んでいる。

山口真帆【写真:インスタグラム(@yamaguchimaho_official)より】
山口真帆【写真:インスタグラム(@yamaguchimaho_official)より】

「新潟舞台挨拶ありがとうございました」

 女優の山口真帆が17日、自身のインスタグラムを更新。肩出しのドレス姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身の初主演映画の舞台あいさつに触れ、「#ショコラの魔法 新潟舞台挨拶ありがとうございました。沢山の方が来てくれて嬉しかったです」などと感謝をつづった。「dress:#emiriawiz earring:#VENDOMEAOYAMA」と紹介した。

 映画ポスターの前に立ち、カメラを見つめる山口。黒のレース柄でおしゃれなドレスに身を包んでいる。

 コメント欄には「もう映画何回も見ます。そして今日もシックで美しい」「とっても素敵」「魔法使えそうな衣装 似合ってるよ」「うおー、ドレスめっちゃ似合っていて美しいです」「凄く綺麗!!」「お美しい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】山口真帆が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください