劇団ひとり、トヨタ・2000GTの完成プラモデル公開「めちゃくちゃカッコいい」と好評

お笑い芸人の劇団ひとりが17日、自身のツイッターを更新。トヨタ・2000GTのプラモデル完成品を公開し、反響を呼んでいる。

劇団ひとり【写真:Getty Images】
劇団ひとり【写真:Getty Images】

「『楽プラ』で2000GT」の完成品を紹介

 お笑い芸人の劇団ひとりが17日、自身のツイッターを更新。トヨタ・2000GTのプラモデル完成品を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今月9日に「『楽プラ』で2000GT。組み立ては簡単そうだけど、シールが爪楊枝の先っちょレベル」とつづり、プラモデルの組み立てに取りかかっていた。

 そして8日後、「接着剤も塗装ないのにイイ感じ」と記して完成品をアップ。トヨタ・2000GTの細部までリアルに表現されており、劇団ひとりもすっかり心を奪われたようだ。

 組み立て前に「繊細な作業ですね」「ゆくゆくは旧車芸人として楽しませて欲しい」などの声が上がっていた中、完成を受けて「かっこいい!」「めちゃくちゃカッコいい」などのコメントがファンから寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】劇団ひとりが公開したトヨタ・2000GTの完成プラモデル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください