今江敏晃氏、ハイブリッドのベンツ納車姿披露「かっこよすぎる」「高級車やね~」

プロ野球楽天の今江敏晃二軍打撃コーチが15日までにインスタグラムを更新。新車のメルセデス・ベンツ納車姿を公開し、反響を呼んでいる。

今江敏晃氏【写真:インスタグラム(@imatoshi.8)より】
今江敏晃氏【写真:インスタグラム(@imatoshi.8)より】

「ナンバープレートの数字が、気になります」

 プロ野球楽天の今江敏晃二軍打撃コーチが15日までにインスタグラムを更新。新車のメルセデス・ベンツ納車姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、納車しました!」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

 グラファイトグレーの車体、存在感あるフロント部分が特徴で、今江氏が小さく見えるほど。メルセデス・ベンツ日本のアンバサダーを務めており、「GLC350e 4マチック クーペスポーツ」と車種を説明した。

 車のバックショットやホイール、動画でハンドル周りも伝え、新機能満載の新車にぞっこんの様子。

「電気でも走行できるのです!」と続け、「街乗りでも、ちょうど良い大きさ。荷物もしっかり乗るし、走りもスムーズ。何より、かっこいい!」と結んだ。

 ファンからは「かっこよすぎる」「高級車やね~」「素晴らしい車」「主人とハイテンションで見入ってしまいました」「お似合いです!!」「車も、乗ってる人もカッコいいなんて、なんて素敵なんでしょう…」「ナンバープレートの数字が、気になります」「ハイブリッド素晴らしいですね」「見かけたらガン見します」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】今江敏晃氏が公開したメルセデス・ベンツ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください