フジ渡邊渚アナ、模型歴5年の腕前披露 木組みの五重塔模型が驚きの出来栄え

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。見事な模型作りの腕前を披露し、反響を呼んでいる。

フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】
フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】

「木のいい香りに癒されます!」と投稿

 フジテレビの渡邊渚アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。見事な模型作りの腕前を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「おやすみの日は趣味の模型作りをして、お昼寝をして、漫画を読んで…と専らインドアな過ごし方」として、1枚の写真を投稿した。

 立派な五重塔の模型を手にほほ笑む渡邊アナ。投稿では「手に持ってるのは、最近作った木組の五重塔。糊を使わずに木を組んで作っていくのは初めてで、力加減がわからず…一番上の相輪の部分を2度も折ってしまってちょっと曲がってしまいましたが、製作時間7時間で完成!」としつつ、「木のいい香りに癒されます!」と続けている。

 コメント欄では模型歴約5年と明かした渡邊アナ。フォロワーからは「見事な出来ですね!」「さすが建築家!」「手先が器用なんですね」「意外な趣味ですね」「ハイクオリティー!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡邊渚アナが公開した木組みの五重塔模型
1 2
あなたの“気になる”を教えてください