テレ朝・安藤萌々アナ、学生時代に鍛え上げた二の腕に驚愕「顔とのギャップがすごい」

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。学生時代に鍛え上げた二の腕を披露し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@momo_ando_ex)より】
テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@momo_ando_ex)より】

学生時代はゴルフに打ち込んでいた安藤アナ

 テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。学生時代に鍛え上げた二の腕を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3枚の写真を投稿した安藤アナ。1枚目には自身が出演する「サンデーステーション」の衣装姿を披露。そして2枚目、3枚目には学生時代に撮影された二の腕があらわな写真を紹介した。

「昨日質問箱に筋肉の質問が沢山来たので…」と紹介した写真。「大学生の時、必死に鍛えたものの、今は消えて無くなりました。笑」と2枚目には大学4年生当時、3枚目には大学3年生当時の姿だ。

 学生時代はゴルフに打ち込んでいた安藤アナ。当時に鍛えていた二の腕を惜しげもなく披露した。

 この投稿には「素晴らしい筋肉」「筋肉スゴい」「コラ画像みたい」「たくましい腕」「顔とのギャップがすごい」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤萌々アナが披露した学生時代の二の腕ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください