ユニクロと「PAUL & JOE」コラボ第2弾 おうちの時間を彩るUTやおしゃれグッズ登場

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、フランスのブランド「PAUL & JOE」とのコラボレーションアイテム第2弾を25日より発売する。

ユニクロと「PAUL & JOE」が再びコラボ
ユニクロと「PAUL & JOE」が再びコラボ

第1弾の春のおでかけテーマは大好評

 ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、フランスのブランド「PAUL & JOE」とのコラボレーションアイテム第2弾を25日より発売する。

 創設者でありデザイナーのソフィー・メシャリー氏による「PAUL & JOE」は、プレイフルなプリントやカラーで世界中から愛されているブランド。春のおでかけをテーマにした第1弾はUTのほか、華やかなプリントのブラウスやワンピースなどの豊富なアイテムを発売し、大好評を博した。

 第2弾では、おうちの時間もちょっとしたおでかけも、自分らしく彩るUTやラウンジウエアを展開する。

 第1弾で登場した「PAUL & JOE」を象徴するクリザンテーム(西洋菊の一種)をはじめ、スズランやアイコニックな猫モチーフを、さらに豊富なカラーバリエーションで鮮やかに表現。

「ウィメンズ」では、「サングラスキャット」がデザインされたUTやショートパンツのほか、ラウンジウエアとしてもおでかけにも、ライフスタイルに合わせて楽しめるジャージー素材のワンピースをラインアップした。

 柔らかな着心地のワンピースはかれんさを引き立てるこだわりのシルエットとなっている。

 イエローのスズランモチーフは、今回のために特別にアレンジされたオリジナルの配色。「GIRLS」では同柄のワンピースやショートパンツなど、多彩な柄の組み合わせを親子で楽しむことができる。

 また、部屋をプレイフルなムードに彩るホームグッズが新登場。クリザンテームや「サングラスキャット」のモチーフがデザインされたクッションや2Wayバッグ、優しい風合いのパイルガーゼブランケットはタオルとしても使用でき、レジャーにも最適なアイテムとなっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おうちの時間やおでかけにぴったりなUTやおしゃれグッズが続々登場、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください