中川翔子、女性初RIZINリングアナをタキシード姿で報告「#緊張」「#実は脚が震えてた」

タレントの中川翔子が14日、自身のインスタグラムを更新。前日に行われた「RIZIN.28~6.13東京ドーム~」でリングアナを務めたことを報告し、当日に着用したタキシード姿を公開している。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

13日の「RIZIN.28~6.13東京ドーム~」でリングアナを務める

 タレントの中川翔子が14日、自身のインスタグラムを更新。前日に行われた「RIZIN.28~6.13東京ドーム~」でリングアナを務めたことを報告し、当日に着用したタキシード姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「RIZIN東京ドーム、女性初のリングアナと、フジテレビ実況席に出演させていただきました!」と報告。「選手の皆様、素晴らしい試合をありがとうございました!」として、2枚の写真を投稿した。

 いずれもタキシード姿での写真で、1枚目はアップ、2枚目は全身ショット。会場となった東京ドームで撮影されたようだ。ハッシュタグでは「#緊張」「#実は脚が震えてた」とも明かしている。

 フォロワーからは「リングアナ完璧でした!」「かわいいし、かっこいいし、大成功ですね!」「緊張感が伝わってきました」「しょこたんがきっかけで格闘技にハマりそうです」「めっちゃカッコよかった!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開したタキシード姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください