三谷紬アナ、ノースリーブのサマーニット姿で魅了「涼しそうですね!!」「笑顔も爽やか」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのサマーニット姿を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「ポーズにドキッとしてしまいました」

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのサマーニット姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日もABEMA的ニュースショーありがとうございました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ベージュのノースリーブのサマーニット姿の全身ショットを披露。足元も夏らしい水色のサンダルで決め、「暑さ対策しっかりしてくださいね!」と笑顔で呼びかけた。

 ファンからは「衣装がもう夏ですね」「可愛くてスタイル抜群です」「反則級です」「この時期にピッタリの涼しげなニットめっちゃ似合ってますね」「紬さんのノースリーブの肌がまぶしいわー」「惚れ惚れします」「キュートで最高」「涼しそうですね!!」「その笑顔も爽やかで素敵です」「ポーズにドキッとしてしまいました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください