川口春奈、横浜流星の行為にびっくり笑い 決定的瞬間の1枚に「ナイスな瞬間」の声

TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式ツイッターが13日に更新。横浜流星に背後から驚かされて、思わずびっくり笑いをしている川口春奈の姿を公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「着飾る恋には理由があって」が公開

 TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式ツイッターが13日に更新。横浜流星に背後から驚かされて、思わずびっくり笑いをしている川口春奈の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大爆笑!!」と記し、野外で撮影した1枚の写真をアップした。

「横浜さんが川口さんを後ろから驚かせて、ビックリ笑いの川口さん。の瞬間です」と紹介。水が流れる河原での1枚で、川口の背後に立つ横浜が驚かせたようだ。そんな2人の仲むつまじい様子を捉えている。

 ファンから「楽しそう!」「ナイスな瞬間」「こういうオフショット待ってました」「貴重な瞬間」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈、横浜流星の行為にびっくり笑い2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください