TBS宇賀神メグアナ、アジサイと写る和装姿に喝采「和服美人」「涼しげですね」

TBSの宇賀神メグアナが12日、自身のインスタグラムを更新。和装姿でアジサイと写る1枚が反響を呼んでいる。

TBSの宇賀神メグアナウンサー【写真:インスタグラム(@ugajinmegu.tbs)より】
TBSの宇賀神メグアナウンサー【写真:インスタグラム(@ugajinmegu.tbs)より】

「毎回美術さんのこだわりを感じます」

 TBSの宇賀神メグアナが12日、自身のインスタグラムを更新。和装姿でアジサイと写る1枚が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生最高レストランのスタジオに紫陽花が…! 毎回美術さんのこだわりを感じます。本日のゲストは#伊藤沙莉さん」とつづり、自身がアシスタントMCを務めるTBS系番組「人生最高レストラン」についてつづった。

 青と紫のアジサイが飾られた鉢の横で、座った姿勢でポーズ。季節感あるスタジオセットでやわらかな笑顔を浮かべている。

 コメント欄には「和服が似合うんだよね。宇賀神さんは」「綺麗!!」「和服姿、本当に美しい」「浴衣と紫陽花で涼しげですね」「和服美人」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS宇賀神メグアナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください