高畑充希、“背中見せ”ドレス姿のバックショットに驚き「すごい」「全てが尊い」

女優の高畑充希が12日、自身のインスタグラムを更新。背中見せのドレス姿が反響を呼んでいる。

高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】
高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】

「仕掛けがいっぱい」

 女優の高畑充希が12日、自身のインスタグラムを更新。背中見せのドレス姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「仕掛けがいっぱい。きゅんです。#見つけた?」とつづり、2枚の写真を掲載した。1枚目は上半身を写しており、黒のドレスに映え、白銀に輝くアクセサリーを写している。よく見ると、名前の「MITSUKI」のアルファベットがあしらわれている。

 2枚目はシックなドレスの全身をとらえたバックショット。背中の部分は大きく開いている。ピースサインで振り向くポーズだ。

 ファンからは「もう全てが尊い」「最高にきゅんです」「めっちゃ背中綺麗」「とっても可愛いです」「ただただ、美しい」「すごい」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】高畑充希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください