アンミカ「痩せました」 ド派手な服を着こなす姿に「マネキンかと」「カッコ良すぎ」

モデルでタレントのアンミカが12日、自身のインスタグラムを更新。「痩せました」と全身ショットを公開した。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょっと体を絞ってて痩せました」とダイエットしたことを報告

 モデルでタレントのアンミカが12日、自身のインスタグラムを更新。「痩せました」と全身ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ちょっと体を絞ってて痩せました」とコーディネート写真を公開した。ブルーのノースリーブシャツに白地に黄色の模様がインパクトのあるワイドパンツを合わせた姿だ。クールなポーズはさすがモデルの一言だ。

 また、2枚目には横顔のアップ写真。耳につけたイヤリングもインパクトのあるデザインだ。「最近の衣装をアップ出来ていなかったので!」と紹介した。

 この投稿には「1枚目、マネキンかと思いましたね」「カッコ良すぎます」「すごい!アートだ!」「スタイルが良くてカッコいいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「痩せました」と報告したアンミカのド派手ファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください