“世界クラスの顔”林ゆめ、ミニスカのゴルフウエア姿に絶賛の声「似合いすぎ!!」

「世界で最も美しい顔100人」に2019年、20年の2年連続でノミネートされたタレントの林ゆめが11日、自身のインスタグラムを更新。初ゴルフに挑戦した際のゴルフウエア姿を公開した。

林ゆめ【写真:ENCOUNT編集部】
林ゆめ【写真:ENCOUNT編集部】

初ゴルフ挑戦を報告「難しかったけど楽しかった!」

「世界で最も美しい顔100人」に2019年、20年の2年連続でノミネートされたタレントの林ゆめが11日、自身のインスタグラムを更新。初ゴルフに挑戦した際のゴルフウエア姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「富良野行った時初めてゴルフしたの 難しかったけど楽しかった!」と初ゴルフの感想をつづった林。「ゴルフ始めようかな ゴルフウェアってかわいいね」ご満悦だ。

 投稿では、初めて着用したゴルフウエアコーデを披露。全身を白でまとめた統一感のあるコーディネートとなっており、ミニスカからは太ももがのぞいている。

 この姿には「最高に似合っとる!」「こんな可愛い子と回ってみたいなあ」「美しすぎます」「可愛い過ぎるし似合う」「似合いすぎ!!」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】林ゆめのミニスカのゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください