岡本麻里さん、7年前の“おかもとまり”写真公開「芸人根性」「いつでもかわいい」

元ものまねタレントで現在は、起業家・クリエーターとして活動する岡本麻里さんが11日、自身のインスタグラムを更新。約7年前の“おかもとまり”時代の写真の数々を公開した。

岡本麻里さん【写真:インスタグラム(@okamotomari1213)より】
岡本麻里さん【写真:インスタグラム(@okamotomari1213)より】

現在は起業家・クリエーターとして活動する岡本麻里さん

 元ものまねタレントで現在は、起業家・クリエーターとして活動する岡本麻里さんが11日、自身のインスタグラムを更新。約7年前の“おかもとまり”時代の写真の数々を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔の写真…」と驚きの絵文字とともに写真を投稿した岡本さん。そこには芸人・おかもとまりとして活躍していた当時の姿が収められている。「7年くらい前かな? 髪を伸ばしていた時期…前髪ぱっつん!時代を感じますよね笑」と説明した。

 続けて、「農家さんの娘みたいな写真もありました笑 撮影で出会った動物たちの写真も、懐かしいです」と当時を回顧。さらに、「それにしても、最後の写真は、本当に謎です。苦笑」とまるで“ひょっとこ”な変顔写真を指摘。「若いからこそ、怖いものがなかったのかなと思います。苦笑」と振り返った。

 この投稿には「いつでもかわいいまりちゃん」「芸人根性」「どんなことしても、まりちゃんかわいいよ」「まりちゃん可愛い」「可愛さや、美しさは隠せませんな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡本麻里さんが公開した7年前の“おかもとまり”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください