魔裟斗、ラグジュアリーな時計公開「チャンピオンベルトみたい」「か、カッコいい!」

元格闘家の魔裟斗が10日、自身のインスタグラムを更新。高級時計コレクションを公開し、反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「ベルト変えただけで雰囲気が変わって新鮮」

 元格闘家の魔裟斗が10日、自身のインスタグラムを更新。高級時計コレクションを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「時計のベルトが傷んでいたので新しいラバーベルトに変えてきた」とつづり、複数の写真を投稿した。

 オーデマ ピゲ初の日本人アンバサダーを務め、限定モデルも発売されたこともあるなど、時計に造詣が深い魔裟斗。

 ラグジュアリーな装着姿や全身ショットを披露し、「新しい時計が来たようで嬉しい!」と結んだ。

 ファンからは「チャンピオンベルトみたいですね」「か、カッコいい!」「オーデマピゲですね!似合ってます」「お洒落で素敵」「シグネイチャーモデル」「ベルト変えただけで雰囲気が変わって新鮮」「使い込んだ感じ良いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください