“草なぎ画伯”の進化に反響…草なぎ剛が直筆イラスト公開「絵心進化」「画力上がった」

タレントの草なぎ剛(45)が9日、公式ブログを更新。直筆の絵を公開し、ファンからは「うまい!」「絵がうまくなりすぎてて驚きました」と称賛の声が殺到している。

(C)草彅剛オフィシャルブログ「つよぽん日記」Powered by Ameba
(C)草彅剛オフィシャルブログ「つよぽん日記」Powered by Ameba

ブログで直筆の絵を公開 舞台への思いもつづる

 タレントの草なぎ剛(45)が9日、公式ブログを更新。直筆の絵を公開し、ファンからは「うまい!」「絵がうまくなりすぎてて驚きました」と称賛の声が殺到している。

 1月11日から上演がスタートする舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」(KAAT神奈川芸術劇場・ホール)で主演を務める草なぎ。「気づけば。」と題してブログを更新すると、「気づけば稽古場で、途方に暮れて」「気づけば舞台入りで、場当たりだ」「気づけば、初日で幕があく」「気づけば、気づけば、気づけば」「人生は、舞台だ」「さーあしたは誰になる」「自分かな?それとも、、、、!」と舞台に触れるようにつづり、“横浜KAAT”“Arturoui”の文字と草なぎが演じるシカゴギャング団のボス、アルトゥロ・ウイがマイクを持っている姿の絵を公開した。

 “草なぎ画伯”を垣間見ることができるこの投稿にファンからは「絵がうまくなりすぎてて驚きました」「つよぽん!絵が上手くなってる!!」「画力上がったねー」「このイラスト、そっくり(笑)」「絵心進化してるよね」といった、直筆の絵に対するコメントが続々。

 さらに、「ブログの絵、これからも楽しみ」「ツヨポンの無限の瞬発力と天才的演技力で頑張って」「今からドキドキ」など、ブログ更新や舞台を楽しみにする声も寄せられている。

次のページへ (2/2) “絵心進化”のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください