藤森慎吾、美人マネジャー再登場にファン悶絶「可愛すぎませんか?」「もう大満足!」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が10日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。美人マネジャーが再登場し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「35分で8500回再生ってとびちゃん凄い!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が10日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。美人マネジャーが再登場し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「笑顔の可愛いマネージャーとびちゃんのお給料について【密着シリーズ】」とタイトルをつけた動画。

 映像はトヨタ車の中で、運転席に座るマネジャー“とびちゃん”に、後部座席の藤森が話しかけるところからスタートする。

 藤森がカメラを向けると、「何撮ってるんですか?」と笑顔を浮かべ、「こっちも撮りますよ」とテンポよく返した。

 次の仕事までの待機時間といい、藤森は「タンパク質をこの時間から取るにはどうしたらいいですか?」と相談しつつ、本題へ。「マネジャー業の密着動画みたいなのが見たい」とお願いし、その後もほほ笑ましいやり取りを披露した。

 気さくなマネジャーの姿に、ファンからは「可愛すぎませんか?」「とびちゃん復活して本当に良かった」「もう大満足!元気出る」「35分で8500回再生ってとびちゃん凄い!」「こんな子と一緒に仕事できるんだから羨ましい」「癒されますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「とびちゃん復活して本当に良かった」「可愛すぎませんか?」と大反響…藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください