篠田麻里子、1歳長女が「すでに可愛いモデルちゃん」 親子2S公開に絶賛の声

女優の篠田麻里子が10日、自身のインスタグラムを更新。1歳長女との親子コーデ2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「まだまだ赤ちゃんだと思ったら、大きくなりましたね」

 女優の篠田麻里子が10日、自身のインスタグラムを更新。1歳長女との親子コーデ2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「baby-moでまりこ旅 連載スタート」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1歳長女との撮影風景オフショットを披露。赤ちゃんは笑顔で元気いっぱい。「#おやこーで」「#親子コーデ」「#一歳」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「すでに可愛いモデルちゃんだね」「すごーい、なんて満面の笑み」「まだまだ赤ちゃんだと思ったら、大きくなりましたね」「めいちゃんも麻里子様も可愛すぎます」「素敵な親子」「素敵なお写真です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください