日テレ久野静香アナ、愛車CBRで撮影の動画公開「最高なバイク日和」「素敵なアングル」

日本テレビの久野静香アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・CBRで撮影したツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

「十分すぎるほど素敵な映像です」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・CBRで撮影したツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「え!? もうバイクが気持ちいい時期終わりました?笑 ちょっと走らせただけで汗が……」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 東京スカイツリーに向かって気持ちよく疾走。最後はヘルメットをかぶった自身の顔もちらりと披露している。

「360度カメラ編集してみたものの、まだまだ修行が必要です。。」と結んだ。

 ファンからは「最後の『ヘルメット越しの笑顔』が最高~!」「最高なバイク日和ですね」「十分すぎるほど素敵な映像です」「凄いカメラですね」「素敵なアングルですね」「スカイツリーが止まってみえます」「青空のツーリング、暑さに気をつけてくださいね」「久しぶりのバイク投稿いいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】久野静香アナが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください