石田ゆり子、秋服の試着で“ファッションショー”「何を着ても素敵」と賛美の声

女優の石田ゆり子が10日、自身のインスタグラムを更新。「秋の服」の試着姿を披露した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「とっかえひっかえさまざまな服を着る」

 女優の石田ゆり子が10日、自身のインスタグラムを更新。「秋の服」の試着姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「秋の服を試着」と報告。続けて、「とっかえひっかえさまざまな服を着る。私の好きな服は体を入れるとその人自身になる服、かなぁ。体を入れた時の気分。それが1番大切」と、自身のファッション観を明かした。

 ファッションショーのように6枚の写真を紹介。クリーム色のトップスにポケットが印象的なグレーのスカート、シンプルながらおしゃれな黒のワンピースなど。笑顔を見せたり、横を向いたシーンをとらえている。

 コメント欄には「ゆり子さんでなければ似合わないデザインですね」「着こなしが素敵です」「ジブリに出てきそうで可愛いです!」「何を着ても素敵」「若くて羨ましい」「ぜーんぶ可愛らしいです」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください