石田ゆり子、服部幸應とCM初共演 実際の料理も絶賛「本当においしくて」

独立行政法人日本スポーツ振興センター(JSC)は、女優の石田ゆり子と料理研究家・服部幸應が共演するスポーツくじ「MEGA BIG」の新テレビCM「結果が待ちきれない服部幸應」篇を10日より全国で放映する。

新テレビCM「結果が待ちきれない服部幸應」篇
新テレビCM「結果が待ちきれない服部幸應」篇

美貌に脱帽「目を見ながらしゃべるのがつらくなっちゃって」

 独立行政法人日本スポーツ振興センター(JSC)は、女優の石田ゆり子と料理研究家・服部幸應が共演するスポーツくじ「MEGA BIG」の新テレビCM「結果が待ちきれない服部幸應」篇を10日より全国で放映する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2019年より放映のCM「あの人もBIG」シリーズでは、BIGオリジナルのエプロンに身を包み、BIG売り場の店長に扮(ふん)した石田のもとにさまざまな“お客様”がやってくる。

「結果が待ちきれない服部幸應」篇では、BIG売り場に服部が登場。MEGA BIGの結果が待ちきれず、鍋を担いだまま料理番組の収録を飛び出し、BIG売り場に駆け込む服部と石田店長の掛け合いが見どころとなっている。

 収録を終えた石田は、「毎回愉快なゲストが登場するこのCMですが、今回は料理研究家の服部幸應先生とご一緒させていただきました。服部幸應先生とは初めての共演だったのですが、とってもすてきな方でした。CMでは、服部先生に作っていただいた金目鯛のアクアパッツァが本当においしくて、ぜひ作り方を教えていただきたいと思いました。考えるだけで、とてもワクワクします。今回は当せん結果が待ちきれないワクワクを描いた内容で、とても面白いCMになったと思います」とコメント。

 服部は、石田さんとの共演について、「素敵な方でね、透明感があって、撮影中は(石田さんと)目を見ながらしゃべるのがつらくなっちゃって、僕横向きながらしゃべっていたかな、ずいぶん。テレビではどういうふうに映るのかなって、本当は『そうですね』って目を合わせながらしゃべるのが本来なのでしょうけど、それができなかったから……残念(笑)」と、振り返った。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子に巨匠・服部幸應もメロメロ…実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください