魔裟斗、炭水化物を“気にしない”ランチ公開「僕も妻もかなりの量の炭水化物食べます」

元格闘家の魔裟斗が10日、自身のインスタグラムを更新。炭水化物を“気にしない”ランチが話題を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「実際に僕も妻もかなりの量の炭水化物食べます」

 元格闘家の魔裟斗が10日、自身のインスタグラムを更新。炭水化物を“気にしない”ランチが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のランチ」は、納豆、オクラ、ネギ、トマト、キュウリ、ショウガの薬味がたっぷり盛られ、中央に卵の黄身が乗った冷やしうどんのメニューだ。

 続けて、「炭水化物はほとんど脂肪にはならないらしいです! 実際に僕も妻もかなりの量の炭水化物食べます。炭水化物を減らすより脂質に気をつけた方が痩せるようです」と紹介。妻でタレントの矢沢心にも触れ、食生活について明かした。

 具だくさんで栄養価の高いメニューに、ファンからは「うわぁおいしそう」「めっちゃ食いたい!」「料理は彩りもいいですね!」「美味しそう」「参考になりました」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください