倖田來未、ド派手なスリットドレス姿にファン脱帽「体仕上がっててステキ」「綺麗」

歌手の倖田來未が9日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なドレス姿を公開し、注目を浴びている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「メイクはこんな感じだったよん」

 歌手の倖田來未が9日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なドレス姿を公開し、注目を浴びている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日本テレビ『スッキリ』のクイズッス出させていただきました!!メイクはこんな感じだったよん」とテレビ出演を報告。

 続けて、「加藤さん! ストレッチだけで充分なんです! ただしっかり呼吸をすること! 松田さんがおっしゃってた、吐ききる! そーですそーです!! 共感して頂けた!! めちゃめちゃ嬉しいー!! 合ってたー!!笑 そーですよね! アスリートの方も言ってはりますから!!笑 続けなきゃですですね!」となどとつづった。

 3枚の写真を投稿。花のようなデザインが施されたド派手なスリットドレスで、左肩を大きく見せている。黒のおしゃれなヒールで決めている。1、2枚目は上半身のアップで、最後は全身ショットだ。

 ファンからは「ヒールすごーい」「とっても綺麗」「体仕上がっててステキでしたー」「めっちゃ綺麗ーっ 見惚れてしまいました」「どんどん綺麗になる、、」「ホント美でしかない」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください