レイザーラモンRG、30年前の「30キロ痩せ」写真を公開 ファンびっくり

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが8日、自身のインスタグラムを更新。30年前の姿が話題を呼んでいる。

レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

「6月8日で47歳になりました!」

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが8日、自身のインスタグラムを更新。30年前の姿が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 8日に47歳の誕生日を迎えたRGは「たくさんのおめでとうコメントありがとうございました! 6月8日で47歳になりました!」と報告し、ファンに感謝。さらに、「30年前の今より30キロ痩せてたころの写真添えときます」として1枚の写真を掲載した。

 黒のタンクトップを着て、右手で頭を触り、上を向いている。黒髪を立てており、スリムな体型だ。

 ファンは驚いた様子で、「え、30キロ!?」「朝倉海選手のマネですか?笑」「写真 笑」「梨泰院クラスのパクソジュンかと思いました!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンRGが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください