倖田來未、磨き上げた肉体公開に驚愕の声「腹筋凄い」「お見事です!!」

歌手の倖田來未が8日、自身のインスタグラムを更新。鍛えられた腹筋あらわの姿を公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「ほんとに綺麗で憧れます凄すぎる」

 歌手の倖田來未が8日、自身のインスタグラムを更新。鍛えられた腹筋あらわの姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ついに!!ついに!KILLER BURNER完成!!!ぐぅたらな、私が作ったダイエットサプリです!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 黒のハーフトップ、パンツ姿で腹部が見える笑顔ショットを披露。腹筋は割れており、「ぐぅたら」とは思えない磨き上げた肉体をのぞかせている。

 ファンからは「くーちゃん腹筋凄い」「こんな体になりたい」「お見事です!!」「ナイス美ボディ」「さらに美しくなってますね」「ほんとに綺麗で憧れます凄すぎる」「くーちゃん可愛すぎる」「二枚目すごくいい」「本当くぅちゃん綺麗すぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください