横浜流星、ぬいぐるみとの“おちゃめ”な1枚「カワイイ2ショットに癒されました」

TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが8日に更新。横浜流星の“おちゃめ”な1枚を公開し、反響を集めている。

横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】
横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】

藤野駿を演じる横浜と、劇中に登場する“こうじ”の2ショット

 TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが8日に更新。横浜流星の“おちゃめ”な1枚を公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オチャメな!!」として、1枚の写真が投稿された。

 藤野駿を演じる横浜と、劇中に登場する早乙女香子(夏川結衣)の愛犬・こうじのぬいぐるみの2ショット。こうじは横浜の服の中から顔を出す愛らしい1枚となっている。

 ファンからは「カワイイ2ショットに癒されました」「お茶目が過ぎます」「おすまし顔とのギャップがかわいい」「おちゃめなイケメンさん」「可愛いとかっこいいのいったりきたり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】横浜流星とぬいぐるみの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください