新木優子、旅行先は「コスタリカ」 「自然体」写真にファン「笑顔かわいすぎる」

モデルで女優の新木優子が8日、自身のインスタグラムを更新。コスタリカに旅行に行っていたことを明かした。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

インスタグラムで明かす「私が行ってきた場所それは、、、コスタリカ!!」

 モデルで女優の新木優子が8日、自身のインスタグラムを更新。コスタリカに旅行に行っていたことを明かした。現地でのリラックスした表情での写真も公開しており、ファンから「笑顔かわいすぎる」との声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタで年明けから旅行中の様子を報告していた新木。6日には、ココナッツジュースを持ち、ビーチサイドで撮影した写真を投稿。フォロワーは「ドットの水着可愛い」などと反応し、「どこの旅に行ったのかな?」とのコメントもついていた。

 すると、8日には「私が行ってきた場所それは、、、コスタリカ!!」と明かし、「自然が沢山で素敵な国でした 火山を見にツアーに参加して、イラス火山を見てきました!」と報告。旅行先で満面の笑みを浮かべる写真も公開した。

 プライベートでリラックスした様子がうかがえる投稿に、ファンは「可愛ええ」「あ~行きたい!!」「笑顔かわいすぎる」「可愛すぎる、新木優子ちゃんになりたい」「素敵すぎます」「2枚目の自然体ゆんぴょ可愛すぎ」「安定に最高の笑顔」などとコメント。ナチュラルな笑顔に称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 新木優子の「笑顔かわいすぎる」写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください