剛力彩芽の貴重な“ロングヘア私服ショット”に反響「オシャレ」「服も可愛すぎます」

女優の剛力彩芽が8日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアでの“私服ショット”を公開し、ファンから「かわいい」「オシャレ」と称賛の声が上がっている。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

新神戸駅での“私服ショット”を公開「るんるんるんっ笑笑」

 女優の剛力彩芽が8日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアでの“私服ショット”を公開し、ファンから「かわいい」「オシャレ」と称賛の声が上がっている。

 剛力は6日に吉田麻梨紗らとユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを写真付きで報告。さらに、7日は神戸の夜景をバックに撮影した吉田との2ショット写真を公開していた。

 そして、この日は新神戸駅の地下鉄改札前での写真を投稿。「麻梨紗に撮ってもらった、新神戸駅の地下鉄 るんるんるんっ笑笑」とつづっている。チェックのロングコートで、黒のキャップからはロングヘアが見えている。

 この1枚にファンは「かわいい! オシャレ」「髪、ロングの方がすき! かわいい」「かわいいー」「カッコいい」「似合ってて可愛い」「アウターも可愛い」「ほんま可愛い んで服も可愛すぎます。。」「ロングも最強可愛い!」「ロング可愛いし、アウターめっちゃかわいいです!」などと反応。私服姿とロングヘアに称賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 剛力彩芽の「オシャレ」な私服姿写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください