里田まい、2歳娘の誕生日に大好物「筑前煮」公開「味染みて美味しそう」「渋い」と話題

楽天の田中将大投手の妻でタレントの里田まいが7日、自身のインスタグラムを更新。まな娘が2歳の誕生日を迎え、娘の好物である筑前煮を料理し、公開している。

里田まい【写真:インスタグラム(@maisatoda_official)より】
里田まい【写真:インスタグラム(@maisatoda_official)より】

「娘の大好きな筑前煮」と紹介

 楽天の田中将大投手の妻でタレントの里田まいが7日、自身のインスタグラムを更新。まな娘が2歳の誕生日を迎え、娘の好物である筑前煮を料理し、公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘の2歳のお誕生日」と切り出し、「無事この日を迎えられて、嬉しいです 娘の大好きな筑前煮、作りました」と続けて写真を添えた。

「ちなみに筑前煮は、北海道ではうま煮って言っていたんだけど、、、筑前煮とうま煮って、一緒? 違うのかな? 何が違うんだろう」と里田節で締めくくっている。

 ファンから「味染みて美味しそう!」「お料理上手」「娘ちゃん渋い!!」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【写真】里田まいが公開、2歳娘の誕生日に大好物「筑前煮」料理ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください