ザギトワ、富士山との2ショット披露「うわ…美しい!」「富士山が似合いすぎる」の声

平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が5日、自身のインスタグラムを更新。日本の富士山との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】
アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】

富士山の絵文字を添えて「Fujisan」と紹介

 平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が5日、自身のインスタグラムを更新。日本の富士山との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 富士山の絵文字を添えて「Fujisan」と記して4枚の写真をアップした。

 日露合作映画「ハチとパルマの物語」(5月28日公開)に本人役で特別出演し、5月25日に都内で行われた会見に出席していたザギトワ。来日中に19歳の誕生日を迎え、「外には出られなかったが、日本人のみなさんは優しく、いろんなことをやってくれたのでうれしかったです。ファンのみなさんからプレゼントや手紙をもらい、全部読みました」と明かしていた。

 この日投稿した4枚の写真では、富士山が見渡せる場所で腰を下ろし、その美しい光景を目に焼き付けるように見つめている姿などを届けている。

 ファンから「うわ…美しい!」「なんて景色だ」「素晴らしい場所」「クールな写真だ」「富士山が似合いすぎる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ザギトワが公開した美しい富士山との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください