藤森慎吾、愛車「CB400Four」のハンドル交換公開「総長、二番シボリいかしてもらいます!」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が4日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車のホンダ「CB400Four」のハンドル交換を公開し、反響を呼んでいる。

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「いやもうカッコいいが渋滞しまくりでめっちゃ眼福の一言!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が4日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車のホンダ「CB400Four」のハンドル交換を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、佐田総長とハンドルを上げて絞って垂らしました。【子分系YouTuber】」とタイトルをつけた動画。

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹と登場した藤森は「今日はズバリですね、このハンドルをですね、替えていきたいと思います」と意気込んだ。

 佐田は「フォアって他のバイクと違ってハンドル交換が大変なのよ」と指摘。藤森は長期戦を覚悟しつつも、「この後、みんなで走りにいくんで」と、手際よく交換することを誓い、軍手をはめて作業を開始した。

 そしてハンドルを外して、新しいハンドルが登場。佐田が「これにしたん?」と言うと、藤森は「これ総長、二番シボリいかしてもらいます!総長一番、子分二番で」。

 グリップに茶色を選択し、タンクまで取り付けると、ついにほぼカスタム完成となった。

 藤森は「マー坊君ですわぁ!カッコいい!」と人気漫画「特攻の拓」の登場バイクにたとえて大興奮。佐田も「マー坊君仕様やなぁ?」とうなずいた。

 ファンからは「いやもうカッコいいが渋滞しまくりでめっちゃ眼福の一言!」「ハンドル、カッコイイです!」「ヨンフォアのアップハンいいどすな~」「バッチバチに決まったマー坊くん仕様になりましたね!!」「待ってました!これが見たかった」「バイク配信楽しすぎる」「バイクいじってる時の藤森さんは生き生きしてますね」「無限にこの動画見れるなぁって思った」「マー坊のフォアは黒のグリップです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください