蛯原友里、雰囲気一変のメイク姿公開 ファンも驚き「別人に見える」

モデルの蛯原友里が3日、自身のインスタグラムを更新。印象一変のメイク姿を公開し、反響を呼んでいる。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

「なんか顔が違って見えるね!新鮮」

 モデルの蛯原友里が3日、自身のインスタグラムを更新。印象一変のメイク姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「眉とアイラインをしっかり描くと、いつもの顔がすごく新鮮に見えました!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 首に右手に手を当てたショットで、確かに雰囲気がいつもと違うように見える。パンプキンオレンジメイクという。

 ファンからは「髪型のせいか、メイクのせいか、別人に見えるエビちゃん」「一瞬川口春奈に見えた」「雰囲気が変わりますね」「なんだかいつもと違うえびちゃん」「別人ぽいスっ。シャープでクール美人な印象です」「眉がキリッとしているからか、格好良い雰囲気です」「なんか顔が違って見えるね!新鮮」「夏メイク素敵です」「ほんとにおキレイでうっとり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】蛯原友里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください