狩野英孝、「結婚します!」ツイート報告に反響「マジですか?!」「ほんと嬉しいニュース」

お笑い芸人の狩野英孝が4日、自身のツイッターを更新。結婚することを報告した。

狩野英孝【写真:Getty Images】
狩野英孝【写真:Getty Images】

「末永くお幸せにね」とファンも喜び

 お笑い芸人の狩野英孝が4日、自身のツイッターを更新。結婚することを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「結婚します!籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します」と明かした。

 一部メディアが交際中の30代女性との再婚を報じており、一報に応じる形でのツイートとなった。

 コメント欄にはファンから、「エイコーちゃんおめでとう」「マジですか?!おめでとうございます!」「YouTube100万人突破もあったりと良いことずくめですね これからも応援します」「ほんと嬉しいニュース 末永くお幸せにね」などの祝福の声が多数寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください