フジ小澤陽子アナ、オフ日のおでこ全開カチューシャ姿を披露 雰囲気チェンジに驚き

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。オフ日におでこ全開のカチューシャ姿を披露し、反響を呼んでいる。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

手のひらに乗せた観葉植物を紹介、オフ日の貴重ショット「#開運しそう」

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。オフ日におでこ全開のカチューシャ姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「in private みなさんに名付けていただいた『ぽーちゃん』」と切り出し、3枚の写真を添えた。

「元気ですか?と気にかけてくださった方がいたので、、近況 元気にすくすく育っています(特にタテに、伸び伸びと…)」と報告し、左手に観葉植物のポトスを乗せている。

 ハッシュタグで「#ARIGATO #ぽーちゃん日記 #観葉植物 #ポトス #グリーンのある暮らし」と記した一方、この日の姿に言及。「#オフの日 #珍しく #カチューシャ つけてみた #おでこ全開 #開運しそう」と締めくくった。

 ファンから「かわいい!」「カチューシャはなかなか新鮮」「美人さん」「いつもと雰囲気違う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ小澤陽子アナが公開、おでこ全開カチューシャ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください