あばれる君、自衛隊駐屯地で迷彩服姿にファン仰天「本物の自衛隊員みたい」「将校感!」

お笑い芸人のあばれる君が2日、自身のインスタグラムを更新。自衛隊の駐屯地ショットを公開し、反響を呼んでいる。

あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】
あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】

車両の上に立ってポーズ、隊員と一緒に食事も

 お笑い芸人のあばれる君が2日、自身のインスタグラムを更新。自衛隊の駐屯地ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「千僧駐屯地より」とつづって6枚の写真をアップした。

 迷彩服に白のタンクトップ、ブーツなどを着用したあばれる君が訪れたのは、兵庫県伊丹市にある陸上自衛隊の駐屯地だ。

 車両の上に立ってポーズを決めている一方、自衛隊員と一緒の弁当を食べてる姿や敬礼ポーズなど披露している。

 ファンから「本物の自衛隊員みたい」「将校感!」「全く違和感ない」「ワイルド感増してカッコいい」「火垂るの墓に出てました?」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】あばれる君が公開、自衛隊「千僧駐屯地」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください