石原さとみ&今田美桜の女子会2S公開 笑顔に悶絶「かわいい!!最高の2人」

日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが2日、更新。主演の石原さとみと共演の今田美桜の女子会2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

石原さとみ【写真:山口比佐夫】
石原さとみ【写真:山口比佐夫】

「もぉーおふたりの可愛い笑顔に癒されます」

 日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが2日、更新。主演の石原さとみと共演の今田美桜の女子会2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「海音と藍花の女子会風景」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 第8話放送直前のオフショットは、2人が手にスイーツのようなものを持っている笑顔ショット。

「手に持っているものは…スイーツ? 真相は本編で!」と続けた。

 話題のドラマもいよいよ佳境。「第8話は人と人との絆、温かさにじんわりくるかもしれません」と見どころを明かし、2人について「#やっぱり最強コンビ」「#癒しでしかない」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「かわいい!!最高の2人」「もぉーおふたりの可愛い笑顔に癒されます」「女子会、いいですね」「もしやモズクですか!?」「持ってるのはもずくにキュウリがのってるように見えます笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石原さとみ&今田美桜の女子会2S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください