川崎麻世、愛車CX-8で川村エミコをコストコに送迎 車内2S公開が話題に

俳優の川崎麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。愛車マツダCX-8にお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコを乗せた姿を公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「麻世さんの車で連れてってもらえるなんて」

 俳優の川崎麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。愛車マツダCX-8にお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコを乗せた姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「川村エミコちゃんが以前からずっと行きたかったコストコにマイカーでお連れしました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はおしゃれな内装が目立つ車内での2ショット。2枚目以降は、コストコでの2Sや買い物、食事の写真を掲載した。

「めっちゃテンション上がってくれました」と、川村の様子を伝えた。

 ファンからは「麻世さんの車で連れてってもらえるなんて」「何だか、名コンビになりそう」「素敵なコストコデート」「コストコデート楽しそう!」「麻世さん優しいですね」「いいなぁ~あたしも後部座席でいいから乗りたい」「エミコさん羨ましい」「ホットドッグ美味しそう!」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください