佐々木大光&小島健が「アウト×デラックス」登場 先輩・塚田僚一の意外な一面が判明?

3日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系、午後11時)では、ジャニーズアウト第6弾として、佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)と小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が出演する。

「アウト×デラックス」に出演する佐々木大光(左)と小島健【写真:(C)フジテレビ】
「アウト×デラックス」に出演する佐々木大光(左)と小島健【写真:(C)フジテレビ】

3日放送の「アウト×デラックス」、佐々木大光&小島健に迫る

 3日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系、午後11時)では、ジャニーズアウト第6弾として、佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)と小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が出演する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまで番組には、ジャニーズアウトとして2013年に登場した三宅健(V6)を筆頭に、塚田僚一(A.B.C‐Z)、戸塚祥太(A.B.C‐Z)、ふぉ~ゆ~、佐久間大介(Snow Man)が出演している。

 7 MEN 侍の佐々木は、他のメンバーから“狂犬”と呼ばれ、一方のAぇ! groupの小島は“変人”と呼ばれているという。これは一体どういうことなのか。

 それぞれ“狂犬”“変人”と呼ばれる2人に番組が事前インタビュー。まずはスタジオメンバーの印象を聞く。続いて塚田の印象を聞くと、佐々木からは意外な解答が。スタジオで、その答えを検証していくと……ついには“自分たちの知っている塚ちゃんじゃない!”との声が上がる。番組共演者も今まで知らなかった、塚田のアウトな一面とは? 

 さらにインタビューで気になった2人のアウトな解答を紹介。佐々木に子どもの頃の夢を聞くと、“たこ焼きになりたかった”。小島に、座右の銘を聞くと、聞いたことのない言葉が……。3日放送の「アウト×デラックス」に注目が集まる。

【佐々木大光、小島健コメント】
――出演の話が来たときの感想。

佐々木「『アウト×デラックス』か! という驚きとうれしさですね。僕も(グループではなく)1人で出るのは初めてなので、小島がいてくれてよかった~と思いました」

小島「普通にうれしかったですね。1人だとめちゃめちゃ緊張したでしょうから、大光と2人で良かったなあという話もしました」

――収録を終えての感想。

佐々木「小島くんは意外に面白い人なんだなあというのが今日初めて分かりました(笑)。もっとおとなしい方なのかなあと思っていたので、新しい発見でした。独特の空気感が漂う番組だと思いました」

小島「芸能界の大先輩に囲まれて緊張しました。自分のどの辺がアウトとかもよく分からないですし、グループのメンバーのタレコミも知らなかったので、なんて答えようか、戸惑いました。バラエティー番組ではありますが、皆さん自分の考えをしっかり持っていらっしゃる方ばかりで、勉強になりました」

――一緒に出演した、塚田僚一(A.B.C-Z)について。

佐々木「裏で見せる面とは違って、すごく面白いなあと思いました(笑)。いつもは先輩らしくしっかりされているので、いろいろな方にツッコまれて、ちょっと戸惑っている姿を今日初めて見ました」

小島「今日、名前を覚えてくれたんじゃないかな? というくらい、初めてこういう形でお仕事させてもらいました。でもジャニーズの先輩が一緒にいるだけで全然違うので、塚田くんがいてくれてすごく助かりましたし、ほっとできる存在でした」

――視聴者の皆様にメッセージをお願いします。

佐々木「できる限りのことは頑張ったつもりですので、見て、楽しんでいただけたらうれしいです」

小島「具体的に何も覚えていないくらい緊張していたのですが、頑張ったので、ぜひ見てください。僕も放送を一緒に一から見るつもりです」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください