大沢樹生、「娘、ハイジ化笑」 画像にファンびっくり「CMみたいですね!」

元「光GENJI」の大沢樹生が2日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましい娘の姿を公開し、反響を呼んでいる。

大沢樹生【写真:荒川祐史】
大沢樹生【写真:荒川祐史】

「ポスターとかCMになりそうですね」

 元「光GENJI」の大沢樹生が2日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましい娘の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘、ハイジ化笑」と絵文字をつけ、複数の写真やショート動画を投稿した。

 緑一面の丘の中腹に、娘が寝転んだり、走ったり、まるで「#アルプスの少女ハイジ」のような光景となっている。

 ファンからは「めっちゃ大自然!」「本当にハイジみたいですね」「ここで走り回ったらめっちゃ気持ち良さそう」「娘さん可愛いです」「ハイジなつかしい景色最高」「めっちゃ素敵な場所ですね」「こんな素敵な場所があるなんて」「ポスターとかCMになりそうですね」「CMみたいですね!」「すごいっ!グリーン一面」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大沢樹生が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください