藤森慎吾、50万円超の“グッチテント”公開「目立つし映える!!」「THE芸能人」と驚きの声

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が5月29日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。総額50万円超のテント設営シーンを公開し、反響が広がっている。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

初めての宿泊用テント張りに挑戦「可愛いね! 広い!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が5月29日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。総額50万円超のテント設営シーンを公開し、反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾のサウナ村作り!総額50万円、芸能人のテント設営!【GUCCI× THE NORTH FACE】」と題した動画をアップした。

「初めて宿泊用のテントを張りました」という藤森。グッチとザ・ノース・フェイスのコラボテントを購入し、「ビックリしたよ、俺も。51万円って言われたよ。代引き史上最高金額」と語り、動画内で詳細を明かしている。

 早速テントを組み始める藤森だが、「挿す場所、間違えたっぽい」と悪戦苦闘。30分近く作業し、ついにテント設営が完了した。「すごいね、これ! グッチテント! 映えるね」と驚きをあらわにする藤森。「派手だね。若干、白い目で見られない?」と不安を口にするも、「可愛いね! 広い!」と満足げな表情を浮かべている。

 ファンから「可愛い」「目立つし映える!!」「THE芸能人」「高級感とデザイン性のあるテント」「凄すぎ」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開、“代引き史上最高金額”グッチテント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください