佐田真由美、全身ピンクの部屋着姿を披露 ファン喝采「可愛すぎて何回も見ちゃう」

モデルの佐田真由美が1日、自身のインスタグラムを更新。かぶり物に加え、全身ピンクの部屋着ショットを公開し、反響を呼んでいる。

佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】
佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】

全身ピンクの部屋着姿でおちゃめなポーズも

 モデルの佐田真由美が1日、自身のインスタグラムを更新。かぶり物に加え、全身ピンクの部屋着ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「豚と部屋着 @tw2021twtw」と記して3枚の写真をアップした。

 佐田は豚のかぶり物に加え、全身ピンクの部屋着姿で登場。おちゃめなポーズも披露しており、「セットアップ 全身ピンクは部屋着ならば(OKの絵文字)だ」とつづり、「TW好き過ぎて、毎日とっかえひっかえ着てます #さだまゆコーデ #豚」と締めくくっている。

 ファンから「豚ちゃん、似合いすぎ」「可愛すぎます」「ペーパー師匠以外でこんなにもピンクの似合う人がいたとわ……」「こんなかわいいママ&女性でいたい」「可愛すぎて何回も見ちゃう」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐田真由美が公開、全身ピンク「豚と部屋着」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください