3人組バンドHakubi、ドラマ初出演が決定 乃木坂46久保史緒里の主演作の痛快サスペンス

乃木坂46の久保史緒里が連ドラ初主演を務めるカンテレ・BSフジ共同制作のドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」で、10日放送の最終話に、ドラマの主題歌「道化師にはなれない」を歌う3人組バンドHakubiの出演が決定した。Hakubiにとってドラマ初出演となる。

ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」に出演の決まったバンドHakubi【写真:(C)カンテレ】
ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」に出演の決まったバンドHakubi【写真:(C)カンテレ】

10日放送の最終話に出演へ ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」

 乃木坂46の久保史緒里が連ドラ初主演を務めるカンテレ・BSフジ共同制作のドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」で、10日放送の最終話に、ドラマの主題歌「道化師にはなれない」を歌う3人組バンドHakubiの出演が決定した。Hakubiにとってドラマ初出演となる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 物語は、“ブラック心理術”を巧みに利用し、相手の心を翻弄(ほんろう)するミステリアスな女・クロノサキにもてあそばれる人々をブラックユーモア満載に描く、痛快サスペンスドラマ。久保は巧みに他人を操る、ドSで毒舌な謎の女・クロノサキを演じている。

 第7話は、3日深夜0時25分からカンテレで放送。BSフジでは12日に放送となる。最終章(第7話、第8話)では「毒親の支配を打ち破るブラック心理術」をテーマに描く。

 そして、最終話には、Hakubiが登場する。演じるのは、医師・正人(森永悠希)が勤める、くすの木病院に訪れる見舞客。3人の初演技にも注目だ。最終話はカンテレで10日深夜0時25分、BSフジで19日深夜0時30分から放送。

 Hakubiからドラマ出演の感想が届いた。以下全文。

○片桐

「ドラマ現場にお邪魔するのが初めてだったので、すごく緊張しました。音楽業界とはまた違う空気感でした。主題歌が決まっただけでもとてもうれしかったのですが、ドラマに出演もさせていただけるなんてびっくりです! 放送を楽しみにしています」

○マツイユウキ

「セリフが一言ずつあって僕自身ちゃんと声を出したつもりだったのですが、僕たちのセリフの後に森永悠希さんが演技をされているのを見て、プロにはかなわないな、と思いました(笑)。お腹から声が出てるというか…。役者さんという普段関わることができないお仕事の人と会えて、プロを見ることができて、かっこいいな~と思いました」

○ヤスカワアル

「映像系の学校に通っていたので、映画の撮影現場に行ったことはあったのですが、ドラマ自体出演することはもちろん初めてで、今回主題歌を担当させてもらったことも含めて、貴重な体験をさせていただき、うれしく思います。連続ドラマの撮影現場は初めてで、とても面白かったです」

次のページへ (2/2) 【写真】Hakubiのドラマ出演シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください